スポンサードリンク



とんこつ長浜ラーメン 天荒(はてんこう) (名古屋市天白区)

11月2日 とんこつ長浜ラーメン 天荒(はてんこう) (名古屋市天白区)
■研究員;鷲崎健二■

今日は、名古屋市天白区にあるとんこつ長浜ラーメン天荒(はてんこう)に訪れました。

 研究員;「天荒さん・。・今回はお勧めのラーメンを紹介してもらいたいのですが。」

定員さん;「了解です。」


・・・・・(待ち4分)
・・・・・

hatennara.jpg



定員さん;「どうぞ!とんこつ長浜ラーメンです。」

 研究員;「それではいただきます。」

 研究員;

「まずはスープから、かなりパンチのあるスープだ。味がかなり濃いな。。背脂もかなり効かせていてコッテリしたスープです。豚の油が聞いてさっぱり感をだしています。麺は極細ストレートで、とてもよくスープが染みています。少し麺の伸びが速いのが難点か。。。チャーシューはバラのロールで、やわらかく仕上げていますね。キクラゲとねぎの食感が絶品です。」

 

 研究員;「店長さん。いい仕事しています。^・^GOOD!」


-----------------------------------------------
●五段階評価●(ス;スープ)
研究員;鷲崎健二
点数;72点
ス;★★★★
麺;★★★
量;★★
辛;
■調査結果■
-----------------------------------------------
背脂を効かせたスープです。豚でさっぱりパンチをきかえています。麺は極細ストレートで、チャーシューは、バラのロールで、やわらかく仕上げています。キクラゲとねぎの食感を楽しんでください。
-----------------------------------------------



-----------------------------------------------
とんこつ長浜ラーメン 天荒(はてんこう) (名古屋市天白区)
名古屋市天白区原3-705
11:30~14:00
18:00~
木曜日
らーめん(650円)
チャーシューめん(850円)
-----------------------------------------------

■鷲崎健二紹介ラーメン店■
桜ラーメン(91点) / ぎんや(90点) / 巨泉(78点) / ら・けいこ(72点) /



この記事のトラックバックURL

http://kjmenn.blog121.fc2.com/tb.php/5-a25b2bb2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

